2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ruby on Rails Summer Festival 2008 第2回目に行ってきた。

Javaのセミナーに行って、その後JavaScriptのセミナーに行って、 今度は節操無くRailsのセミナーに行きました。 Railsは始めてまだ3ヶ月くらいで、少しずつわかってきたかな?くらいな感じですが、 折角の機会なので行ってきました。 ウェブキャリアさんとい…

ゆの in Javaを初級プログラマ的に考えてみる

さて、もう今更感のあるネタですが、今日、ゆの in Javaというものがあるというのを知ったので、 初級プログラマ的に考えてみた。ちなみに、ゆの in languageとはこんなもの。ゆの in languageとは - はてなキーワード で、問題を見て数分gdgdと考えてみたら…

ちょwwwwおまwwwww

いきなりVBやれってwwwwwwどんだけwwwwwww VB全然知らないんですけどwwwwwwww Ruby(Rails)始めてまだ3ヶ月なのにwwwwww

Dojoはど〜じょに行ってきたじょ〜

この前Javaホットトピックに行ってきたばっかですが、 今日はIBMの渋谷テクニカルナイトに行ってきました。 今回はDojoというJavaScriptライブラリについてでした。 Dojoは名前は聞いたことあるのですが、 一回も触ったこと無いのでかなり楽しみでした。 ち…

Javaホットトピックに行ってきた

7月のJavaホットトピックに行ってきました。 ずっと行きたいなと思っていたのですが、中々申し込みのタイミングが合わなくて参加できないでいました。 今回はぴったりタイミングがあったようで参加できたので、勢いで申し込みをしてしまいました。 会社を出…