2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MessageResourceUtilはサーバのLocaleを見てるのか

しまった、間違ったこと言ってたなあ・・・。

SAStrutsのメソッド名やプロパティ名に日本語を使ってみた

この間SAStrutsの調べ物をしていてふと思った。そういえば、Javaはメソッド名やプロパティ名に日本語を使うことができるけど、SAStrutsで使ってみたらどうだろう?ということで試してみた。 ソースはこんな感じ。SampleAction public class SampleAction { @…

これは欲しい

最近知ったのですが、こんなものが出てたんですね。サーバー フロム イスラエル - カタヤマンがプログラマチックに今日もコードアシスト 何となく自サバが欲しいなと思っていたところなので、ktkrと思ったのですが、 発熱が結構酷いようで。 自分の部屋は空…

日々の行動を計測してみた

日々どのソフトを使っていたかを記録するManic Timeなるソフトが紹介されていたので導入してみた。2009-07-12 いや〜、改めてみてみると何という落ち着きの無さ。 かなりの頻度であっちいったりこっちいったりしているのがわかります。 ひとまず、もうちょっ…