2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

window.openとPOSTを組み合わせる

今やっているシステムでwindow.open()を使うところがあるんですが、 パラメータ飛ばしているしRestful的に言うとPOSTにあたる処理なんで、 どうにかしてwindow.openとPOSTを組み合わせられないかなと思案してました。 で、Google先生に聞いてみると、そのも…

NetBeans6.7がリリースされました

NetBeans6.7がリリースされました。 MavenサポートやHudsonの統合、エルゴノミクスなど新機能盛りだくさんです。 RCを触った感じだと、エルゴノミクスが結構面白いかも。 ということで、早いうちにアップデートしなくては。

Seasar Conference 2009 Springに行こうと思っていたら

見事に昼寝してしまい、行く時間をつぶしてしまったでござるの巻。 最近こういうパターン多いな・・・。もう少しパワー出さないと。

今更ながらJavaEE 6のServlet 3.0を試す

いろんなブログですでに言及されていて、車輪の再発明になるけどキニシナイ。

以下独り言

注:これはあくまでも独り言なんだからね!そこのところ勘違いしないでよね!!

Java EE 6 Preview

Java EE 6/GlassFish v3 Previewが公開されています。http://java.sun.com/javaee/downloads/preview/通常版もWebProfile版も40-60MBて書いてあったので、 ちょwwwww差が無いじゃんwwwwwwて思ったら、 通常版が60MBでWebProfile版が40MBなのね。(…