今更ながら2012年向けまして


さて、2012年に入りました。
2011年は色々とやってはきましたが、
もうちょっと色々やりたかったなと思う年でした。
今年も初っ端から大変そうなプロジェクトに入りましたが、
環境も違えば仕事の内容も今までと違うので
どのような感じになるか今から非常に楽しみだったりします。
心機一転頑張っていければなと思います。


今年は新規プロジェクトを頑張っていきたいと思っていますが、
それ以外にやりたいことがありまして・・・

  1. テスト自動化、およびデプロイ自動化の体系づけをして周りにはやらしたい。
  2. JavaOne Tokyoに絶対に行く。
  3. GroovyかScalaのどちらかを覚える。

ひとまず、上記のことを目標として頑張っていきたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。